ホーム > 企業情報 > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

新着情報

2020年

緊急事態宣言下におけるゴールデンウィーク中の臨時休業につきまして

2021.4.30

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、政府発表のコロナウイルス感染症拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴い、ゴールデンウィークの下記期間につきまして臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

臨時休業期間

2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)

なお、保険に関するお問い合わせにつきましては、各保険会社のカスタマーセンターのご利用も併せてご検討ください。

タイムズサポート引き受け保険会社一覧
※バナーをクリックいただくと各保険会社のサイトへ移行します。

タイムズサポート株式会社

ページの先頭へ戻る