ホーム > 企業情報 > お客様へのお約束(FD宣言)

お客様へのお約束(FD宣言)

グループ理念

時代に応える、
時代を先取る快適さを実現する。

パーク24グループは、日常に当たり前にある「快適さ」や、世の中になかった新しい「快適さ」を届けることで、そこに住み、そこに生きる人々や街、社会が、より豊かに、より魅力溢れるものになるよう挑戦を続けていきます。お客様との相互理解を深め、人々に、時代に求められている「快適さ」を実現し、社会の持続的発展に貢献する。
この考えのもと、全てのステークホルダーの期待に応えてまいります。

グループスローガン

We make life better
当たり前になる快適さを、次々と。

時代を先駆ける挑戦を続けることで、世界にまだない快適を実現していくのがパーク24。常識にとらわれるのではなく、新常識を創造する。時代のニーズに応えるだけでなく、時代の先を見つめる。人々の心を、社会を、そして世界を、より豊かにしていくためのあらゆる挑戦を諦めないこと。私たちは約束します。

タイムズサポート【お客様へのお約束】宣言

共に考える

私共は、利益を追求する会社である前にファイナンシャルプランナーでありたいと考えております。お客様の意向・不安・悩みをしっかりと聞き、同じ目線で寄り添い、共に考え、お客様の快適なライフプランを全力でサポートいたします。

将来を見据える

お客様を取り巻く環境は、時代と共にめまぐるしく変化し続けています。私共は、生涯頼れるパートナーとして、お客様に末永く安心していただくために、「今」だけではなく「長期的な視点」に立ったファイナンシャルプランをご提供いたします。

プロであり続ける

私共は、創業以来、お客様のライフイベントの変化に合わせたファイナンシャルプラン・保険相談業務を数多く行わせていただいております。これから先も、日々勉強し、知識を積み重ね、お客様 に「安心して喜んでいただける」サービスを実践するため、あらゆる挑戦を諦めません。

【お客様へのお約束】を果たしていくための取組

「お客様の声」登録と改善へのアクション

当社では、苦情・ご意見・ご要望・ご相談・お褒めについて「お客様アンケート」「お電話での対応」「Web」等を通じ、広くお客様の声を収集することに取り組んでおります。寄せられたお客様の声は、すべて記録、全員で共有し、定期的にプロジェクトチームで検証を行い、日常業務の改善・サービスの向上に努めております。

社内人事考課における【お客様視点評価】の導入

お客様にとりまして最良のパートナーを目指し、従業員には、お客様視点に立った目標を持たせ、人事考課における評価に反映させております。

保険資格以外の専門性への挑戦

当社では、お客様のご意向、更には時代のニーズに対応できるよう、保険資格以外の周辺業務の資格取得を心がけており、従業員の知識・スキルの向上に努めていきます。

ページの先頭へ戻る