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お客様へのお約束(FD宣言)

グループ理念

時代に応える、
時代を先取る快適さを実現する。

パーク24グループは、日常に当たり前にある「快適さ」や、世の中になかった新しい「快適さ」を届けることで、そこに住み、そこに生きる人々や街、社会が、より豊かに、より魅力溢れるものになるよう挑戦を続けていきます。お客様との相互理解を深め、人々に、時代に求められている「快適さ」を実現し、社会の持続的発展に貢献する。
この考えのもと、全てのステークホルダーの期待に応えてまいります。

グループスローガン

We make life better
当たり前になる快適さを、次々と。

時代を先駆ける挑戦を続けることで、世界にまだない快適を実現していくのがパーク24。常識にとらわれるのではなく、新常識を創造する。時代のニーズに応えるだけでなく、時代の先を見つめる。人々の心を、社会を、そして世界を、より豊かにしていくためのあらゆる挑戦を諦めないこと。私たちは約束します。

タイムズサポート【お客様へのお約束】宣言

共に考える

私共は、利益を追求する会社である前にファイナンシャルプランナーでありたいと考えております。お客様の意向・不安・悩みをしっかりと聞き、同じ目線で寄り添い、共に考え、お客様の快適なライフプランを全力でサポートいたします。

将来を見据える

お客様を取り巻く環境は、時代と共にめまぐるしく変化し続けています。私共は、生涯頼れるパートナーとして、お客様に末永く安心していただくために、「今」だけではなく「長期的な視点」に立ったファイナンシャルプランをご提供いたします。

プロであり続ける

私共は、創業以来、お客様のライフイベントの変化に合わせたファイナンシャルプラン・保険相談業務を数多く行わせていただいております。これから先も、日々勉強し、知識を積み重ね、お客様 に「安心して喜んでいただける」サービスを実践するため、あらゆる挑戦を諦めません。

【お客様へのお約束】を果たしていくための取り組み

定期的な社内モニタリングの実施

お客様との対応履歴は当社システムへ記録保存しております。研修を通して取り組んでいる「お客様のご要望にしっかりと耳を傾けていること(ヒアリング)」「お客様へのコンタクト(フォローアップ)」が出来ているのかをモニタリング検証して参ります。また定期的に研修を実施し、日々のご相談における「お客様のご意向やご要望」を社員同士が共有し、課題の発見や解決策の意見交換をする機会を設けて相談品質の向上に取り組んで参ります。

お客様の視点に立ったアフターサービスの提供

  • ・ご契約いただいた後の定期的なご案内

    誕生月にご案内を差し上げております。お預かりしている保険がお客様にとって最適な状態となっているか、ご不安やお困りごとが無いかをお伺いしております。また、必要に応じてお役立ち情報をご提供させていただく場合がございます。

  • ・契約満期に関する早期のご連絡

    保険の満期の際には、お客様に余裕をもってご検討いただけるよう、遅くとも一か月前には当社よりご連絡いたします。

  • ・保険料のお支払いに関するご連絡

    保険料のご入金が確認出来なかった場合は、大切な保障(補償)をお守りするため、当社よりご連絡いたします。

お客様に選ばれ続けるファイナンシャルプランナーの育成

お客様のライフプランの実現に向け、ファイナンシャルプランナーとして必要な相談スキル(金融知識・コンプライアンス・ご意向を的確に理解する力など)習得のための社内研修を充実させてまいります。
特に、一人ひとりのお客様のニーズにお応えするために必要な「お客様対応力」を重視しており、ご意向を的確に把握する力を備えた人材の育成に努めます。

[お客様へのお約束]取り組み状況~KPI~

当社では、お客様へのお約束を果たしていくための取り組みを行ううえで、進捗度・定着度を検証するため下記の通りKPIを設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、改善に努めてまいります。
※KPIとは、Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。

  • (1)損害保険契約継続率・生命保険契約継続率
  • (2)社内研修・トレーニング実施回数・延参加人数
  • (3)モニタリング回数
  • (4)情報提供回数

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