ホーム > 企業情報 > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

新着情報

2020年

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

2021.3.23

お客様各位
平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患されたみなさま、および関係者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、縮小営業しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、対面による保険・ファイナンシャルプランニング相談を段階的に再開いたします。また、オンラインを利用した相談業務も行なっております。

再開にあたりましては、引き続き「お客様と従業員の安全・安心の確保」を徹底的いたします。

また、交代制による出勤およびテレワークを活用した運営とするため、当面の間、下記の対応といたします。

営業時間(電話受付時間)

午前10:00~午後6:00

携帯電話から連絡させていただくことがございます。ご了承ください。

対面による保険・ファイナンシャルプランニング相談

お客様のご要望を最優先とし、十分な感染予防対策を実施した上でサービスを再開いたします。

・スタッフのマスク着用

飛沫感染予防のため、相談業務中もマスクを着用いたします。

・除菌清掃の実施

営業開始前にご来社スペースおよびスタッフ執務室の除菌清掃を行います。

・密閉・密着・密接となる場所での相談業務の禁止

喫茶店等、お客様が指定された場所が上記に該当すると判断した場合、対面での対応をお断りすることがございます。ご了承ください。

引き続きお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

タイムズサポート株式会社

ページの先頭へ戻る