ホーム > 企業情報 > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

新着情報

2020年

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

2020.6.1

お客様各位
平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症にてお亡くなりなった方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申しあげます。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、縮小営業しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、対面による保険・ファイナンシャルプランニング相談を段階的に再開いたします。

再開にあたりましては、引き続き「お客様と従業員の安全・安心の確保」を徹底的いたします。

また、交代制による出勤およびテレワークを活用した運営とするため、当面の間、下記の対応といたします。

営業時間(電話受付時間)

午前10:00∼午後6:00

携帯電話から連絡させていただくことがございます。ご了承ください。

対面による保険・ファイナンシャルプランニング相談

お客様のご要望を最優先とし、十分な感染予防対策を実施した上でサービスを再開いたします。

· スタッフのマスク着用

飛沫感染予防のため、相談業務中もマスクを着用いたします。

· 除菌清掃の実施

営業開始前にご来社スペースおよびスタッフ執務室の除菌清掃を行います。

· 密閉・密着・密接となる場所での相談業務の禁止

喫茶店等、お客様が指定された場所が上記に該当すると判断した場合、対面での対応をお断りすることがございます。ご了承ください。

※今後、テレビ会議システムを利用したオンライン相談の導入を予定しております。

引き続きお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

タイムズサポート株式会社

ページの先頭へ戻る