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新着情報

2020年

緊急事態宣言発表における当社業務運営について

2020.4.8

お客さまへ
平素より、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、4月7日(火)に発表されました「新型コロナウイルス緊急事態宣言」を受け、当社の業務運営について当面の間、お客さまへの訪問を控えるとともに、事務所での面談を取りやめ、電話・郵送での対応とさせていただきます。

当社へのお問い合わせ

東京オフィス:03-5436-1189
大阪オフイス:06-6202-8955
広島オフイス:082-227-8937
e-mail:info@timessupport.co.jp

尚、従業員の健康と皆様の安全確保の観点から、縮小営業を行っております。
※電話受付時間:10:00∼18:00
上記連絡先が繋がりづらくなることも想定されますので、保険に関するお問い合わせにつきましては、各保険会社のカスタマーセンターのご利用も併せてご検討ください。

タイムズサポート引き受け保険会社一覧
※バナーをクリックいただくと各保険会社のサイトへ移行します。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

タイムズサポート株式会社

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